コモルー

お久しぶりです。


何気に前回の更新から半年近くが経ってしまいました。

いや、厳密にはいくつか記事を更新していたのですが、更新することを急いで不出来な内容になってしまっていたので、それらの記事は封印しました。やはり質を疎かにするとろくな事がないです。


そういうわけで、できるだけ質の高い記事を書くために、ある程度の期間を空けてから記事を書こうと思っていたのですが、まあ最高に書く気が起こらないです。一体どうしたんでしょうね。

僕はもともと限界まで煮詰めてから放出する質なので、そもそもの材料が不足しているのかもしれません。


というわけで、また素材を集めます。というか地力を養います。思えば、僕はそれほど読書をしてきたという訳でもないので、しばらくはまだ読んでない古典でも漁ろうと思います。


それでコモルー…もとい、籠もるというわけです。どれだけ籠もるかは未定(+_+)
無論、Twitterの方は引き続き活動します。


おしまい。



(こんな記事でメンゴ。雑記とかなら気まぐれで更新するかもしれないです。その時はTwitterのプロフィール欄に書くかもしれないです。あそこ書くことが無くて余るんですもの)


↑結局書いてないわダメだこいつ