解放

おはようございます元気ですか。僕はちゃんと生きてますよ。


籠もる、と言いながら早速書いてるわけですが。まあ雑記なので。



あれですね。今までこのブログでは相当に煮詰めてから書いていたのですが、今後はもう少し気軽に書こうと思うのです。気を張って少々疲れました。



あと「素直さ」を大事にしたいですね。素直な表現には、必ずと言って良いほどかなりの感情が伴うのですが、僕は感情を出すことに慣れていないですし、感情を出す=未熟というようなイメージもあるので中々できないです。

でも「何様だこの若造」という話で、人である以上は未熟な所があるのは当然なんですよね。表現する際の調整は難しいですが。


まあとにかく、そんな感じで書いていきます。とりあえず1〜2ヶ月に一回は書くと思います。


つくづく思うのですが、シビア過ぎると身動きが取れなくなりますね。このブログも「完全体」にするつもりでしたが、そんなの最初からできるわけないわw 疲れたよ。




ともあれ、そういうわけです。またね。



(自己紹介?そういえば書き直すとか言ってた気がする。いやツイッターでもそうなんだけど、未だに自分の何を紹介すればいいのかが分からん)